- 前ページ
- 次ページ
新年初日記

って12日も経ってるケド
7日ゎ祐加ちゃんと亜沙美ちゃんと霞神社行った
ぁんな階段久々登ったし

おみくじ引いて『末吉』
ビミョー
恋愛ゎあんま焦るなってさ
でシロ蛇様にお祓いしてもらって
帰りに綿菓子買って
綿菓子結局時間経つと普通の砂糖になる



楽しい1日やった
肩こりも治ったし
肩こりも治ったし
で次の日職場行ったら、『~さんがまた休んだ』とかまた愚痴聞き役

愚痴ゅってた人が三連休の後、感染性胃腸炎

ぁたしも移りたい

まぁ我慢するのもあと2ヶ月
班をバラバラにするみたいやし
あたしもまた新たな場所で仕事頑張ろ
2月からゎ奴も居ないし天国や

神様ァリガト(。・_・。)ノ
やっと神が舞い降りた
班替えも良い班になりますよぉに


降ってた




