6月2日に女の子が生まれました
予定日は31日で31日の夜に破水&微弱陣痛で入院
だから31日、1日には産まれるかなぁとおもっていたら…微弱陣痛から強烈陣痛でちょうど48時間
マジで死ぬかもとおもったくらいやっと分娩台にご招待されました
でも…先生こないし旦那さまと分娩室にふたりきり放置され
かなりイラついてフライングしていきんでみたら…頭がちょいとでたぁ

ナースコールナースコールナースコールナースコール



で分娩時間20分ででてきてくれました
いやぁいてぇ
でもなんか陣痛やら周りのオドオド感とかほぼ活躍がみられない先生とか…楽しかった

すでに気まぐれ泣きに振り回されながらも楽しく育児頑張っていきます
いろんな方の出産レポとか読ませて頂いていっぱい参考にさせていただきましたありがとうございます

予定日は31日で31日の夜に破水&微弱陣痛で入院

だから31日、1日には産まれるかなぁとおもっていたら…微弱陣痛から強烈陣痛でちょうど48時間

マジで死ぬかもとおもったくらいやっと分娩台にご招待されました

でも…先生こないし旦那さまと分娩室にふたりきり放置され
かなりイラついてフライングしていきんでみたら…頭がちょいとでたぁ

ナースコールナースコールナースコールナースコール




で分娩時間20分ででてきてくれました
いやぁいてぇ
でもなんか陣痛やら周りのオドオド感とかほぼ活躍がみられない先生とか…楽しかった


すでに気まぐれ泣きに振り回されながらも楽しく育児頑張っていきます

いろんな方の出産レポとか読ませて頂いていっぱい参考にさせていただきましたありがとうございます

に便乗して病院でおとしてもらいました










