6月2日に女の子が生まれましたにひひ
予定日は31日で31日の夜に破水&微弱陣痛で入院あせる

だから31日、1日には産まれるかなぁとおもっていたら…微弱陣痛から強烈陣痛でちょうど48時間あせる

マジで死ぬかもとおもったくらいやっと分娩台にご招待されましたにひひ

でも…先生こないし旦那さまと分娩室にふたりきり放置されDASH!かなりイラついてフライングしていきんでみたら…頭がちょいとでたぁ目!?


ナースコールナースコールナースコールナースコール!!!!!!!!

で分娩時間20分ででてきてくれましたラブラブ!いやぁいてぇDASH!

でもなんか陣痛やら周りのオドオド感とかほぼ活躍がみられない先生とか…楽しかったにひひひらめき電球


すでに気まぐれ泣きに振り回されながらも楽しく育児頑張っていきますニコニコ

いろんな方の出産レポとか読ませて頂いていっぱい参考にさせていただきましたありがとうございます
今日は朝①で妊婦検診にいってきましたにひひ

この4月から主婦一年生、旦那様は社会人一年生なのでいやいや大変ですあせる朝5時半からお弁当作り頑張ってますハンバーガー


だいぶ久しぶりになっちゃいましたがこの間に22歳になり、無事に大学を卒業することができました



ということで今日は旦那様の通勤車に便乗して病院でおとしてもらいましたDASH!
交通費もうくしにひひ


世の中のおじいちゃんおばあちゃんって診察9時からなのに7時代からわんさかいていったい何時におきてるの


そーいえばセミオープンシステムってどこの県でもあるのかなぁ!?
今までは個人病院で妊婦検診うけてたけど9ヶ月なので今日からは分娩予定のおっきな病院に検診お引越しです病院

こういうシステムどこの県もあるのかしら!?


しかしおっきな病院の難点…。今日の先生いやだぁあせる
確かに検診は順調に育ってるかとかを見るためだけどチェックしなきゃないとこエコーでみたら即終わり目
いやいや顔とかうごいてんのを見せろよ!!この研修医みたいなワカゾウ医師むかっ
っておもったにひひ

お蔭様で今回の検診は2週間ぶりに我が子の動く姿、お顔もみれずこれ体かよ目!!って部分がちらほら見えただけで終わりましたダウン

また2週間後ですひらめき電球違う先生でありますように…あせる

こんにちはラブ

昨日の雪は本当にあせった・・・汗

車はみんなすべってるし並木歩いてたらよりによって首の後ろに木からおちた雪はいるしムカムカ

我が家のKINGの車は傷つくしためいき


雪に完璧に踊らされましたううっ...




でも!!


大学の卒業認定発表・・・あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



おかげさまで大学卒業できますニコちゃん


3年生では年間19単位というすさまじい成績を収め、

4年の4月にはほぼ卒業をあきらめてましたが・・・

さすがに大学5年生で子供いますはきついよなぁ↓↓


なんて思ってちょいと頑張ったら年間43単位という奇跡がおきました涙



みんなと一緒に卒業できてよかったためいき



♪ASASA   WAY♪-SH3E00050001.jpg

こちらは昨日のご飯ラブ

この写真はやたらブロッコリーさしすぎちゃったけど

生クリームもバターも一切の油を使わないクリームパスタですハート