久しぶりの再会 | asasadesu(^O^)のブログ

asasadesu(^O^)のブログ

令和2年4月に主人が癌で他界しました。
同じ境遇の方のブログを拝見させていただき日々の力をもらっています!子どもたちのためにも笑顔のお母さんでいたいです!

今日は午前中に小学校の同級生と会う約束をしていた。数十年ぶりの再会おねがい

というのも、1月に購入したアパートの外壁と屋根の塗装工事をしてもらうための契約。そう、同級生はその会社の社長さんになっていたんです。彼は中学校でヤンキーになってしまい、高校にもいってないんじゃないかな❓️小学校卒業後、彼と喋った記憶がないあせるそれが今やローカルテレビでCMを流すほどの会社の社長になっているんです。一代で築き上げた会社なので人並みならぬ努力と苦労をしてきてるとは思うけど。。。まぁ~今や広い敷地に会社を構えて、立派な社長におねがい

お互い道ですれ違ったら気付かないだろうな。。。と思うほど容姿は変わったけど(笑)しゃべり方や、名前の呼び方は(◯◯ちゃん、◯◯くん)昔のままニコニコ小学生時代にタイムスリップした気がした。

アパートを購入してなかったら彼と再会することもなかっただろうし、いろんなところに縁があるんだな~と思った。私も彼を見習って色々と挑戦したいと思えたし、本当に良いエネルギーが吸収できた。春に向けてアパートもお化粧をし直し、同時進行で空室の1部屋もリフォームをしていただき、夏までには満室運営を目指して頑張るぞウインク