横浜市 山下公園含む公園 約2700か所 来年4月から全面禁煙へ
NHK  NEWS  WEB   03/08   07:56

物事のルールを細かく厳しく定めていくのは、特に今、反対だ!

多くの人が憩いの場として気楽に訪れ、楽しむ場所で、わざわざ嫌がらせのように禁煙にしなくたっていいじゃねえか! 私はタバコは吸わないけど、屋外だし、広い所だし、受動喫煙対策といっても、気にしすぎ、心配しすぎだよ!

どうせ人殺しアメリカの謀略に動かされて作るルールなんじゃねえの?

物事のルールを細かく厳しく定めて暮らしづらく、窮屈な社会にしていき、息がつまり、生きにくい社会にしていく。 またルールに反した者には厳しく制裁し、ターゲットにされて、結果、人殺しアメリカの駒、配下にされていくも多くある、といった謀略。 それに取り締まる側に対して、謀略の謀略から、関与する機会を増やし、取り締まる側をより強くコントロールしていこうとする謀略。

こうした謀略も今や、数多く行われている。

罰則の面でも、今回の件では、「違反した場合は、5万円の過料を納める罰則の対象になります。」とある。タバコ吸っただけで、5万円て、明らかにバランスを失しているんじゃねえの?