北朝鮮のミサイル問題と北朝鮮への訪問・交渉について!



北朝鮮ミサイル わかりやすく解説 なぜ発射?「火星型」含む「多様化」金正恩(キム・ジョンウン)総書記のねらいは? | NHK    2024年3月7日
NHK  NEWS  WEBより

https://www3.nhk.or.jp/news/special/international_news_navi/articles/qa/2024/03/07/38087.html



人殺しアメリカの部品が多く使われていたという、北朝鮮のミサイル等は事実上、人殺しアメリカのディープステートが開発させたものだ。 このことに関しても人殺しアメリカの二重人格が発現されていると言える。 


ミサイルの開発には、事実上、人殺しアメリカのディープステートが深く関与している。
 一方、北朝鮮のミサイル等に対処している米軍のほとんど全ての皆様は、ディープステートのそうした裏の意向に関わることもなく、まじめにきちんと北朝鮮のミサイル開発・発射等に対処し、取り組んでいられるということだと思う。


こうしたアメリカの二重人格をわざわざ発現させるのは、人殺しアメリカのディープステートが、とても良く好むことだ! 人々を混乱させ、ダマしているかのような状態にするのが、とても好きで楽しいんでしょうね!



日本政府が北朝鮮に訪問・交渉するという話があるけど、それを肯定すべてだと思う。 最優先事項は、北朝鮮との交渉の場を日本自ら作ることで、北朝鮮が発射するミサイル、核兵器のリスクをなくすということだ。 


拉致問題なんて、事態の推移を眺めれば、人殺しアメリカの謀略によって引き起こされてきたに違いない。また、ミサイル・核兵器という大きなリスクを考慮すれば、今となっては拉致問題という感情面での理由から、訪問・交渉する機会を失うのは明らかにバランスを欠いた感情論に失するといえる。



一国民の思い  私は、拉致問題とは全く関係ないというのもあるにしても、ミサイル・核兵器のリスクがあまりにも大きいのだから、拉致問題の解決なんて、後回しでいいよ! 悪いけど、日本人の99.99%は拉致問題とは直接の関係はないのだから、拉致問題の解決なんて後回しにして、ミサイル・核兵器のリスクをなくすことを最優先事項に取り組むべきだよ。


とにかくミサイル・核兵器のリスクをなくすことを最優先事項として、積極的に北朝鮮に訪問・交渉する話を進めるべきだ! 拉致問題なんて日本人の99.99%は直接の関係はないのだから、大きなメリットを求めるために脇におくべきだ! それに拉致問題なんて人殺しアメリカの謀略で行われてきたことなんて、今となっては明らかでしょ! 今だにマスコミにも大きく取り上げられるやり方をみても、いかにも人殺しアメリカの謀略じゃねえか!


とにかくミサイル・核兵器のリスクをなくすことを最優先事項として、積極的に北朝鮮に訪問・交渉する話を進めるべきだ! 


最優先事項は何なのか、ミサイル・核兵器のリスクをなくすことが最優先事項だということを、いつまでも見失うべきではない!



参考
(FNNプライムオンライン
『北朝鮮弾道ミサイル部品の75%以上がアメリカ企業・3.1%は日本企業に関係 イギリス「紛争兵器研究所」が発表』
2024年2月21日 水曜 午前8:50


)