はじめまして。はじめまして(・∀・) 嵐が大好きな小6です 担当はニノです そんで福担は相葉ですヘ(゚∀゚*)ノ 嵐の番組は必ず見る位の嵐オタクです 日常生活とかもちろん嵐の事とか語るんで つまんないかも知れんけど 暖かく見守って下せーよ 画像プレゼント 相葉ちゃん。手紙よかったぞぉ(^O^)/ 感動したわ~。 桃子でしたぁ