ふとした事がキッカケで
風邪からはじまり
みるみると体調が悪化し
そこへつけ込むように
どう気持ちを処理し
乗り越えていけばいいのか
わからない落ち込む出来事に
世界がモノクロに
なっちゃってた一ヶ月。

食べれない。飲めない。眠れない。
当たり前の出来事が出来ないツラさ。
そんな時に大切な人達の存在に
救われ守られてたこと
当たり前と思ってた環境が
実はとても恵まれてたと気づき。

きのうは心配して、
お見舞いに来てくれたひかちゃん。
親身になって心配してくれた
ひかちゃんの優しさが
とにかく身にしみいりました。
いつもピンチになると
さりげなく手を差し伸べてくれ
話しを聞いてくれ励ましてくれ
私は今まで彼女にどれほど
助けてもらっただろう。
私もひかちゃんのように
手を差し伸べられる人になりたい。

やっと快復の兆しが見えてきたので
今まで食べれなかったお肉を
ガツンと食べ
楽しめなかった夏を取り戻すぞー!