前回も書きましたが


Bさんにバル誘われたのに

音信不通になってしまったので

追い連絡しましたタラー

(待てばよかったえーんえーん


で、いつ行けるか聞いたところ

今週の金曜日の夜になったんですが

めちゃくちゃ業務連絡で…

絵文字使ってくれてたのに「。」で終わりガーン


追い連絡したことで急かしてしまった?

のかもしれないですタラー


やっぱり追い連絡ってウザいですよね。

わたしもされたら嫌だしダッシュ

しかもなんかわたしの方が

がっついてるみたいな感じがまたやだ(笑)


でもせっかくなので金曜の夜は

楽しんでこようと思います生ビール

今更キャンセルしたいなんて言ったら

尚更嫌われそうだし( ˊᵕˋ ;)ガーンガーン



で、連絡頻度が落ちたDさん。

本当にゲーム始めてくれたらしく

今度一緒に遊びましょう!って気づき


わたしはゲームより

2回目会いたいんだけどなぁ笑い泣き笑い泣き笑い


今日か明日の夜遊ぶことになりそうです!






つづく!