今日のLINEのやり取りで


明日ネイル変えるから今月どこかで
会いたいな☺️


ってYさんに言ったら


明後日行くね!


ってΣ(゚ロ゚;)(笑)
しかも寒くて歩かせたくないから
家まで迎えに行くねって🚗³₃



え????フッ軽すぎない??笑い泣き笑い泣き
Yさんの家からうちまで4時間?ぐらい
かかるのよ??笑い泣き笑い泣き
しかもお迎えにまできてくれるって
ほんとに優男🙌🏻✨



日曜日お出かけ日和らしいから
一緒に小樽まで行ってきます飛び出すハート



ちなみにTさんとは
連絡途絶えてます笑い泣き笑い泣き(笑)
きっと新規でいい人が見つかったんでしょう。





まずは日曜日楽しみだ〜花







つづく!