書類選考→面接→体験入社


そういうとこしっかりしてるのは

助かりますにっこり


入ってから、え…ってなると

辛いのは自分だからね泣



ちなみに前の職場は

入って3日目でもう無理と思ったガーン


もやもや言われてた以上の残業が毎日

もやもや休憩1時間半と言われてたのに30〜40分しかない

もやもや1日11時間以上労働の日も少なくはない

もやもや加えて院長からのパワハラ

もやもやとどめの低賃金


…の歯科医院でした歯

職場の未来に1ミリも希望はなかったよガーン


それでも辞めれなくて

1年は頑張ったけどね歯



次の希望は

とりあえず8時間勤務残業なし(少しなら可)

18:00まであがりを強く希望にっこり


病気の事とかもあり

聞かれると嘘を付けない性格のため

色々不利だろうけど


今のとこで不採用だったら

諦めて特定疾患の受給者証を取得しに

行こうかなにっこり