めっちゃ楽しかったニコニコ

人生初クリスマスディズニースタースター


人が多いのはしょうがないけど

園内本当に人で埋め尽くされてたよゲッソリ



ポップコーン買うのに

40分並んだの初めてかも🍿


娘はずっと「チュロス食べたい」って

私は「スモークターキー?食べたい🍗」って

探し回ったけど

どこも並んでて諦めたにっこりもやもや


娘はポップコーンに🍿

ミッキーのアイスに🍧

ベーコンレタスバーガーセットに🍟🍔🥤

ミッキーのマカロンに

沢山食べましたもぐもぐ


私は貧乏だから

1日ポップコーン笑

幸せそうな娘を見てるだけで

お腹いっぱいですにっこりラブラブ


それにしてもポップコーン

塩から始まり

キャラメル、塩キャラメル

いちごミルフィーユ?ぽってり苺

めちゃくちゃ美味しかったもぐもぐ


ディズニーで購入した

パーク入園者限定プーさんイエローハーツ

実物を見たあとアプリで購入したけど

届いてみたら

思った以上にでかかった笑