20080531002559.jpg
今日は1日雨ですね。
こんな日は家でゆっくりDVDでも見て過ごすのが一番☆

昨日はりきって買い物したせいかなぁ(笑)なんかアタマ痛い…
今はまってるのがアメリカのTVドラマの『HEROES』この先どうなるのかが気になって気になって(・・;)