- 前ページ
- 次ページ
今日はきゃよちゃんと銀座でLunch

きゃよちゃんの熱いリクエスト
により五右衛門へ
により五右衛門へいや、ホントに食べたかったんだよ
お試しかっ!で①位だったパスタ食べようって決めてたのに結局浮気しちゃった…
全部おいしそーだから迷っちゃうよねぇ
きゃよちゃんなんて迷いすぎて食べるシミュレーションして決めてたし
デザートとクリームソーダまでしっかり完食して、こーたのカフェへ

突然行ったからめっちゃ驚いてた
落ち着いた雰囲気のカフェでおいしいこだわりコーヒーを飲みながら…
ひたすらマシンガントーーク
あっという間に外暗くなってたね
しゃべりすぎてごめーん

めっちゃ楽しかった
そして前向きになれたよ
上を向いて歩こうね
