最近、ココロが荒れてたもんで。

そして、ココロの荒れが部屋の荒れとなり、肌荒れにもなり、酒も大量摂取でしたので

書いてる暇がありませんでした。


昨日も土曜の癖に仕事で、あぁ社会人的な。

でもまぁ、いいんですよ。

休日働くと給料上がるから。

今はもう、金の為に働いているとしかいいようがありません。

ごめんよ、先生


先週末から接待やらやめる先輩との飲みやらで忙しかったなぁ。


まぁ、飲み会続きで相当太ったので

またダイエットします。

幸い今、食に対する欲求がものすごく、

もはやコンビニが嫌いになって、インスタント食品も嫌いです。

体がレスキューしてるのだ。

今まで、何よりもコンビニ食とか袋ラーメンが好きだったあたしも

今日はトマトとアボカド、ほうれん草とかなりヘルシー

しかし、ビールを片手にですけどね。


もう、コンビニ食を口に入れたくないし、外食も好きじゃないので

いよいよ自炊の予感がします。


てゆーか、料理教室でも通うか