最近暴食。

会議と研修があると、全九州地区のMR集合だから


久々に行きますかビール


となりまして、飲みに行っちゃう。

それが月2回の定例行動


で、今週は東京から友達が来てたので木曜日もオールで飲み会

て、学生かい????


そんなこんなで今週はビリーをサボってたわけです。

でも、その会議の時言われました!


お前、ガン?いきなり痩せすぎじゃない?


やりました!!

ついに言わせてやったさ。


そんなこんなで、メタボ軍団のわが支店では

ビリー大流行!


でも、おじさんたちには辛いようで皆様1日で断念

女子たちはやる気をみせているものの、続いてるのかなぁ?


ま、続けるのって結構きついですよね?


しかも、ビリーをやってる姿はあまり人に見せたくないし。

てなわけで、周りに負けじとビリー頑張ります


基礎編は貸しちゃったから今日は応用ver.で頑張りました。


あと一週間で先輩の結婚式!

きれいにして、結婚式行くんだドキドキ