今日こそは、しっかり働こうってそう思ってたのですが・・・

内勤ばっかしてました。

で、朝からビリー基礎して、家出ました。

これがMRのいいとこだよね、適当な時間


まぁ、そこまではいいんだけど、

病院ついたら、財布忘れたことに気づく

財布なんかなくてもいいんだけど、

でも、今日行く予定の病院は駐車場代かかるとこだから、

あえなく帰宅


ロスタイム 30分


のはずでしたが、その後結局コーヒーとか飲みながらダラダラしたので


結局ロスタイム 1時間


さぼってしまった。

しかし、今伝票みたら非常に売れてる。

なんなの?

あたしいらなくない?

よくわかんない、この仕事。

とりあえず文献でも読んで先生と対等に話せるようになろう。