ナイフとフォークなんで、なんで、なんでー????

一生懸命やってるのに全然変化が見えない。

1日目の体重劇オチ、ウェスト引き締め効果はいづこ・・・あせるあせる

理由はさ、きっとさ、生理中だからさ。

そうさ、と思ってる。思いたい。信じたい。


しかもさ、なんだか食欲まで暴走気味(-。-;)

やる気あんの?的な…。


ま、いいのさ。

気長にね。


で、今日もビリーを通しで頑張った。

昨日よりスムーズにできたし、まぁ、いいでしょグッド!


今日は仕事があまりにも、はかどらなかったから、早めに切り上げて

岩盤浴ラブラブきのこ

どっさり、汗かいた。

なんかビリー始めたのと、最近暑いので代謝UP中メラメラ

嬉しいけど、仕事中階段上っただけで吹き出るような汗汗

かんべんしてやー。

先生にいきなり会った時恥ずかしいっての。

しかも、先生と話中に出てくる汗あせる

これも勘弁してくれ354354


そんなこんなで体重、ウェストサイズ、さっぱり変化ないけど

痩せた気がするからいいとしてる私でした。


ナイフとフォーク今日のご飯ナイフとフォーク

朝 サンドウィッチ 300kcal

昼 サンドウィッチ 300kcal ・・・あたし、なんで2食連続・・・汗

夜 トマト2個、味噌汁


でした。

明日から食事もきっちりしよう。

つーか、仕事一生懸命しよへっ