朝歩く


いやあ、、、

毎度ながら、、、

綺麗よね、、ホント

起きて外でて良かったと思う瞬間


なんやろ、、、


近くの山に雲がかかる


水気が満ちたような

山の景色


なんか、、、

こんなに頻繁に

雲が山にかかってるの、、ね、、❓

不思議


今まで朝歩きは前からずっとやってたけど、、

たまたまなのかな?

今年は頻繁にこの山に雲が

かかってるのを、よく見るよな、、

時間にもよるんかな、、


まあ、梅雨で雲が多いのかな、、

水を含んだ空気が心地いい


なかなか幻想的なのよ、、


ちょっと写真じゃ、伝わりにくいが、、

雰囲気だけでも、、


やはり4時半から5時過ぎあたりは

まだ涼しいし、朝の景色も朝もやだ


山の近くに住みたい

海の近くに住みたい

と思ってたが


歩いてちょっとに山は近いし、、

海は車で走れば

すぐだし

十分に近い 笑


便利なとこに住んでいる

身近で、充分、堪能できる環境


意外と実感するのは、、

朝のこゆ時間や、夕焼けの時間あたり

それも、家から出て、ふっと感じる



☁️    ☁️     ☁️


話し変わりますが、、


そういや

大串自然公園にカフェができてたな、、


6月30日にオープンした時に

行ってみたのだ 主人と







人でいっぱい💦


そりゃそうか、、💦

オープン日だもんね

Instagramでばんばん宣伝されてたし、、


時の納屋

だったかな?


おにぎりランチやお茶な感じだったが、、


なかなか、心地よい 庭


中には入れそうにないから

この日はあきらめて、帰りました


空いた頃にリベンジだな

景色はさいこー!


いや、なんとなく 景色見たさに聞いてみた 笑