朝歩き7日目


やっと一週間か、、


今日は、主人達が早い

だから、40分くらいしか歩けない。

、、、、めんどくさいなあ、、

行くのやめようかな、、


ちょっと、今日はなんかめげそうに

なったが一週間はブログで報告すると

前に書いたから、頑張って起きる 笑 

あぶねー、、、

しばらく、毎日書き続けようかな、、

皆さん、飽きずに見ていただき、

誠にありがとうございます☀️🙇


今日は朝日がまぶしー!



ひまわりも、咲き揃いだしたかな?


踏みそうになったカエル🐸 ケロケロ♪



昨日の晩御飯

ぶり照り焼き、春雨サラダ、らっきょう塩おかか あさり汁 ビール🍺


と、、、とまらん、、、笑


最近、ツマミを こんぶとか、アタリメとか

素焼きナッツに変更 ただ、いつまでも食べてる

けどね、、💦

ビール🍺はかろうじて1缶


お昼に、仕事で事務所にお客さんが来られる。

で、常備、チョコやクッキーを用意しており

話してる間、一緒に食べるが、、、

あきらかに、あたしのが食べてんだよね、、笑

そこだよね☝️


あたしの課題は

間食です🍪🍫🍬


うむ、、、


常備しなきゃいんだろけど、、

てか、あたしが合間に食べてんだよね

誰もいなくても、、


袋で縛っておく?笑

来客用‼️とか書いて 笑 (我慢せーよ)


さ、ダンスしよ、、



ハアハアハア

いや、、、ついていってるかは、わからんが

なんか、手を動かすだけでも、忙しいな

脳トレにもなりそう 笑

猫背になってるから、腕うごかすだけでも

キツイし気持ちいい


歩き40分

ダンス60分



足の水ぶくれが、ちょっと硬めになり

痛まなくはなってきた

※ きちゃない足画像、失礼💦


ちょっと自分の身体に常に意識を

持ってみる、、、


体重測定


最初に➖3キロ落ちて以降

ずっと横ばい

運動が増えてるし、食べる量も

じょじょに落としてるのにだ。

体脂肪は落ちてるかと思いきや

これも、まだ数値としては横ばい


まあ、ダイエットも何回もやってると

身体が耐性つくのか、スルスルとは

いかないが、体感や体型は間違いなく

ちょっとスッキリしている☝️


結果が数値にでるまで、めげずに

地味に続けてみます🕺 🚶