たまに、単発の仕事に入る


今回の単発は期間限定の

母の日商戦の仕事だが、

毎日慣れないことと、なかなかの

肉体労働にて、毎日、筋肉痛に

ならないようにバンテリンを塗る(⌒-⌒; )

なかなか思ったよりハードだ

だが、まあそれも想定内

楽しいかな🤭


昼から4時間 外での仕事

わりと丁度いいな、、とも思う

ま、期間限定だからってのもある


今日でラストだ。


走り切ろう


いろんな業界の中身が垣間見えるってのは

なかなか楽しい


そこで出会った人達と 

束の間の話であっても

刺激をもらう


世の中は広いから

もっと視野を広げたい 

正解は人の数だけある気がする


ちなみに仕事に行くと山が近くて

新緑で美しく

山が迫ってくるようだ

その店舗には、ツバメが巣を作り

ツバメが行き交う

黙々作業の中、ツバメも忙しそうな

羽ばたきや鳴き声は

ちょっと不思議な感じ 


季節の移り変わりを

肌で感じるのは楽しいな


さて

今日も午前中は事務や家事して

昼から単発 


がんばります


あ、昨日、元植木屋のおばさんが

豆とりにおいで〜

とお声かけがかかり、

とりにいく

あたしは、最近オススメのパンを

手土産に、、



豆、マメ、まーめー


おじさんが、キャベツをとってくれる


さくらんぼが🍒


豆は豆ごはん

塩昆布と混ぜたら、ちょい色がついた(⌒-⌒; )

豆、ホクホクやー✨

もっかい炊こう


では、みなさん、楽しい1日を〜