息子の引越作業 (これは、ほぼ最後、終わり頃

写真撮る余裕なし)


あ、途中、画像あった






無事に空にできた


一日目は息子と二人で、、

そんなに物はないと思ったが、

ダンボールにひたすら詰めたら、

思った以上に、やはり多い(⌒-⌒; )

これ、、、2往復でも無理じゃない?(軽トラ

だけやし)ちょっとめげそうになる、、😭


で、近くの宅急便に大決めてダンボール9箱

くらいは運ぶ(複数口で14000円)

え?思ったより、安い😍

宅急便、素敵😍

軽トラ一車分くらいは、宅急便に持っていき

部屋から大きなダンボールが半分消え

ベッドや家電を運び出す空間ができた


次の日に終わる目処がついて、

1便軽トラに積んで香川の自宅に走る


二日目は息子と友達と彼女に手伝ってもらい

4人での作業💪

一人暮らし用の家具類は、4月から一人暮らし

する近くの友達宅にせっせと何往復かしながら、

運びだし、引き取ってもらい

あとは掃除🧹 

なんとか、引越し業者は使わずに

自分らだけで、二日で終わった、、

今回、主人は仕事で平日は動けず、

一応、ダメが残ったら、土曜に最終出動要請は

してあったが、私と息子と友達、彼女で

何とかなった、、、


やれやれ、、、

息子、ギリギリまで神戸のバイトがあったから

卒業旅行、卒業式、バイトのラスト3連勤の後

友達とのお別れ、そのあとの

引越し作業で、息子も疲れがピーク


荷造りのダンボールに詰める作業から

だったから、なかなか怒涛でしたが

なんとか終わり、良かった

これも経験ですな、、、



途中、昼ごはんは

垂水のピザ屋さんに、、






うまい!


最後、ひと段落着いた頃、珈琲屋さんにて

甘いもの補充

おかしなテンションになり、

息子友達と彼女とゲラゲラ笑いながら、

喋り、、(たあいない話が楽しかった)


しかし、、、

疲れた🥱


お茶から帰ると、グッタリしながらも

最後の力を振り絞り、残り荷物を、

軽トラックに積んで、🛻 走る

無事に香川に到着


やれやれ、良かった、、、


持って帰った荷物と、
宅急便に運んだ荷物が明日届くから
家に息子の荷物が溢れるだろう😮‍💨
荷解きか、、

まあ、でも無事に終わって良かった

新たな生活が、また始まるな、、