まんのう公園のイルミネーション

帰省した友達と行ってきた








ただ、雨がだんだんと強くなり

土砂降りの雨が、、

でも、このテントみたいな中に入って

写真をパチリ

前に所要で来た時はゆっくり見れなかった

から、 満足、満足


今日は四国水族館




美しい、、、綺麗









辰年だから、いろんな辰の落とし子も



極めつけ、なんか金運が上がりそうな

金の龍さんを眺めて、、


ふふ 龍🐉さん、意識しすぎか、、笑

でも、素直にいい年になるといいな( ̄∀ ̄)


お茶して


さあ、、、

明日からがんばろ



今日、四国水族館に行くまでに観た虹🌈

なんか、虹が地面から始まってる😳

すごく近くに観れた感じ!

こゆ感じの虹はちょっと初めてで

低く、太い🌈

虹で、友達とテンションあがる


虹がはじまる場所、、、そんな歌なかったっけ?



安物のワイン🍷を飲みながら、

格付けチェックを観る

ずぇんずぇん、わかんねー💦


今年はもうちょい、いい物を

たしなもうと思う。

あまり、こだわりがない人だが 

たむには、いい物を知らない

とな、、


なんて少しだけ思う

日々、勉強だな

バージョンアップして今年は

なるぞ!


まずは

ダイエットからだ、、(⌒-⌒; )