最近、blog、書くモードから

ちょっと離れてきたな、、





※ ※ ※ ※ ※


好きなことと、

得意なことは

ちょっとだけ違うのかも、、

臨むとも臨まざるとも

なんて、思う今日この頃


う〜ん


まあ、、でも

今できることや

好きなことや

いろいろ、目の前のこと

こなすのみ


好きなことも、得意なことも

どちらも強化できたらいいな、、

何が好きとか得意とか、まだ漠然

だけど、、、


まあ、何ごとも経験ですな、、



増えてきた 笑 近所のひまわり畑🌻🌻



これが、最近の

めっちゃ咲いてきた🌻🌻🌻🌻

元気でるねーひまわり🌻🌻

散歩中の楽しみ🌻🌻🌻


皆さん、楽しい一週間を〜🌻



ちょっと、すごない? これ、、

一発撮りでダンスまで完璧やん!

歌もだが、やはりダンスもすごいな



PV 景色いいねー



当たり前だが、歌もめちゃくちゃうまいんやな

プロってすごいな、、、


前投稿


前前投稿


前前前投稿