先週末から、夫が風邪っぽいと言っており、

月曜の夜に熱を出しまして、

火曜、水曜、と会社を休みました。

病院に行って検査し、コロナは陰性でした。

 

木曜から夫は仕事に行きましたが

その頃から、私も風邪っぽくなってきました。

 

昔は、お互いの風邪がうつらないのが自慢だった私たち。

加齢とともに、免疫も弱くなっているんでしょうか。

もれなくうつるようになりました。

まあ、それはもうしょうがないけど。

 

私は熱は出てなくて、喉がちょっと痛い、咳がちょっと出る、程度。

でも、なんか時々、息苦しい感じがするときがあって。

もともとパニックで、呼吸がちょっとな・・・って時があるから

区別がつかないんだよね。

抗不安薬で治れば、そっち系、という判断になります。

 

それと、今日、なぜか突然、30分に一度トイレに行きたくなっています。

久々、膀胱炎?

 

何年か前に、そういう時があったなー、

あの時は何か月もそれが続いたなーと思い出したり。

微妙に面倒です。(トイレに行くのが)

 

そんなわけで、この週末は、夫も私もちょっと咳が出ちゃう状態だったので

外食はせず、買ってきたものを家で食べたりしていました。

 

 

 

 

買い物ついでに、スタバだけ行きました。

バナナブリュレフラペチーノとストロベリーフラペチーノ。

 

 

 

 

「ジ・アウトレット湘南平塚」は紫陽花もきれい。

 

 

 

 

白いのはヤマボウシかな。

 

今週のおでかけ、こことロピアとイオンだけ。

 

咳が出るんじゃカーブスも行かれないし、

症状がなくなるまでは、家で古畑任三郎の録画でも観て過ごします。

無職って本当に気楽ですね。

 

具合悪いなーってダラダラしてる間に梅雨もあけちゃうかも。

そして、今年ももう半分終わる・・・。