今日は、午後から、イオンシネマへ、
 『帰ってきた あぶない刑事』が、
  とても気になっていたので。



  母が渡哲也さんが、好きだったので、
  小さい頃から、石原軍団の刑事ドラマは
  良く見ていた。

  石原軍団と言えば、
  私の中では、石原裕次郎さん、渡哲也さん、
  そして、舘ひろしさんなんだよね。
 

  舘ひろしさんと、柴田恭兵さんのコンビ、

  最高。


  


   今回も、舘ひろしさんの、
   バイクシーンもあったけど、
   サングラスにバイク、
   やはりお似合いで、かっこよかったし、
   ハーレーであのシーンは凄かった。

   おふたり70代とは思えない、
   あの体力と走るスピード、そしてキレの良さ。
   ある番組で、日頃鍛えていますか?
   の質問に、柴田恭兵さんは、何も
   していません。
    舘ひろしさんは、1日1回の腹筋です。

    おふたり共、
    されている事を一切仰らず、
    流石プロだなぁ、と感じた。
   
   これからも是非、頑張って欲しいね。
   相変わらず、かっこいいおふたりだった。