娘、今回は佐賀空港から羽田へ。

  

  早めに到着、ラウンジで休憩。













 娘『たまたま開いたら奈良よ、凄くない』

 母『前回は大阪だったよね』

 娘『そうそう』


   この会話には意味があるんだけどね。



  13時12分頃には富士山。


  受験生が、東京の受験会場に行く際、

  富士山を見たら不合格になると言うジンクス。

  東京に受験で行く際、隣にいる息子に

  『ほら、富士山よ』とみせた私。

   縁起が良いと思い、

   あとで調べたら…知らなかった。

  関係は無いけど、やはり何となく忘れないね。


  「景色を見ている暇は無いよ、行くまで勉強

     しなさい」と言う事、とも何かでみたかな。



  13時30分、羽田到着。


  佐賀発12時15分→羽田着13時45分

 

   母『予定より15分早く到着したね』

   娘『運転が上手かったからかな』


 佐賀空港から乗ってきた男性、

 娘がテイラーに行くと判ってか、

 羽田空港到着して、話かけられたらしく、

 一緒にドームへ。

 今日のメイクでは、判る人にはわかるね。

 今日のドームの席も近いらしい。

 

 因みに、男性は、留学から戻ってきたばかり。

 



 今日は、友人宅に泊めて貰うので、

 チケットをプレゼントだね。

 明日は、違う友人とホテルへ、

 出発前にお願いして、今日もそのホテルに

 荷物を預け、会場へ。


 また沢山、友人つくってくるよ。