まったり連休 | あさりちゃんのブログ

あさりちゃんのブログ

Yahooブログからきました。

イメージ 1

連休中に玄関先をきれいにしました。
基本草系です汗がやはり新緑はいいですね。
我が家のグリーンは長年越冬していて(冬場は出窓に置くのだけど)ちょっとお花を新しくするだけで新鮮なガーデニング玄関になります。

この春異動をした私は前の部署のみなさんに挨拶文を送ります。

午前にやろうと思っていたのだけどほかのことに押され今印刷し終わったところ。一言メッセージは夜なべになりそう。

作成しながら煮たポトフが美味しそうにできて満足。

今日は少し肌寒い日だったので子供たちも喜んでくれそう。あとたけのこご飯と唐揚げです。