こんにちは、鈴子です!

前回のあさみちゃんのブログ
なんちゅうタイトルつけとるんや……

彼女はLINEのやり取りでも
ああいう悲しきモンスターになる時がありまして、

麻「オレ、ニンゲン、クウ」

鈴「ソレ、ダメ!!」

みたいなやり取りしてます。(なんのこっちゃ!)

さて、最近もっぱらタイムトラベラー化して
皆さんをびっくり(あきれ)させているアサリンコですが、
(ヒヅケマチガエマクッテゴメンナサイ悲しい

また新しい企画爆誕させてます!!

その名も…

フォーチュン戦隊アサセブン



Twitterの方で告知させていただいているのですが、


あさちゃんねるのTwitterアカウントを

プラットフォーム化しようじゃないか!!


ということで、私たちと一緒にあさちゃんねるを盛り上げてくださる
お仲間を募集しております。

締め切りはちょうど本日です。

現時点で12名の方が名乗りをあげてくださっていて、
最終どれくらいの方がご応募くださったのか…ドキドキ!!

詳細はこちらのツイートをご確認くださいキラキラ
フォーチュン戦隊アサセブン

 

 


こうやって色んなことを思いつき走っている私たちですが、


一体どこを目指しているの????


と聞かれると…正直


わかりません!!!!


なんやねんと思わないでくださいね 笑


その都度やりたいことや叶えたいことはあるのです!!


イメージとしては、


山登り


ではなくて



川下り


みたいなイメージ!!


あらかじめ決まった頂点(山頂)を目指しているわけじゃなくて、


常に変化する激流に、

手作りの船であさみちゃんと共にしがみ付きながら飛沫を浴びて


ひゃっほ〜〜い!!!


と進んでいく。


途中に分岐点があれば、知恵と勇気で選択し方向転換


もしも岸辺で誰かが手を振っていたら


一緒に乗ってかないかい!?キラキラ


と仲間に引き入れる。


行き着く先はきっと大海原ですが


そこからどこに向かうかもまた自由…


そんなふうに


私たちと一緒に遊びませんか???!!!爆笑



というわけで!


私たちとあさちゃんねるを盛り上げてくださる方、


いつでも大募集大歓迎です!!


雨之月麻未

Twitterアカウント

 

 

鈴子

Twitterアカウント

 

 

フォローいただくだけでも大きな力となりますので、

どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ




さて、前回のブログであさみちゃんが質問してくれました!
ありがとね!!

私の好きなアーティスト&曲は??

学生時代から邦ロックばっかり聞いてて、
ほんとあげたらキリないのですが…影響大きかったのは

ブルーハーツ(ザ・ハイロウズ)
エレファントカシマシ
ザ・イエローモンキー
スピッツ
JUDY AND MARY
ザ・ミッシェルガンエレファント
真心ブラザーズ
くるり
フジファブリック
毛皮のマリーズ
ゆらゆら帝国
andymori
etc…

見る人が見たら趣味傾向わかりますよね 笑
(曲は選びきれなかったごめんね!)

邦楽好きだったのは、歌詞を読むのが好きだったからかも。

とにかく小説やら物語を欲していて、日本語に惹かれていました。

今は洋楽もボカロも気に入ったらなんでも聞くので、音楽の趣味は広がりましたねぇ照れ


じゃあじゃあ次は…

あさみちゃんに聞きたい!!

あさみちゃんって、
ハチマキ巻いて夜更かしして親方仕事頑張ってて
ほんでお酒も結構たしなんでるやん??

割とハードな私生活してるのに、

なんでそんなお肌ピカピカなん…?!
どんなスキンケアしてるのん??

参考にしたいので聞きたいー!!
どうぞよろしくハート


ではでは、今回も読んでくださってありがとうございました!!