こんにちは!
アサリンコの片割れの鈴子(りんこ)と申します。

爆誕しましたこのアサリンコの活動日記

(すぐに爆誕させるのが私たち)

交換日記形式でやっていこうじゃないかということで、

私のターン、引き受けましたキラキラ

さて、キャラ持ち味全開マックスで書いてくれたあさみちゃんブログ、
私はどういうテイストでいこうかと考えた末…

普通に自己紹介します!!グッグッグッ

まず、「鈴子(りんこ)」という名前ですが、
これは私が4年前から所属させていただいているこちら!


さんにてデビューさせていただくときに決めた占い師ネームです。


由来は、当時好きだった神社さんに参拝したとき、

鳴らした鈴の音がとても素敵だったので、

そこから「鈴」の文字ををいただきました。


本職は占い師で、同時に、2児の母でもあります。


そして、昨年の2021年9月から、


あさみちゃんの相方やらせてもらってますハート


ここから、私の人生変わったと言っても大袈裟ではありません。


片田舎に住みながら、こんなにも世界が広がるなんて、


人生何が起こるかわからん!!占い師でもわからん!!



もともとは会社員で、長く人事のお仕事に携わっておりました。


「人」に興味があって、この世界のことを知りたいという欲求のもと生きています。


占い師という一風変わった仕事をしながらも、


日々お家のことと子育てに追われ、


楽しみは読書やお絵描きゲームといったオタク街道をエンジョイしながら、


夫と仲良く平和に暮らしていました。



(こんな感じで創作もしたりしてます)





そんな私に舞い降りた、

超絶怒涛の優しく元気な突撃娘のあさみちゃん…


画:鈴子


一緒に何かやることが面白くないわけないじゃないですか。


というわけで、


色々正反対の部分の多い私とあさみちゃんの七転八倒


温かく見守っていただければ幸いです!!



あとは自己紹介らしいことをざざざと…


好きな食べ物:ラーメン(京都でおすすめの場所教えてほしいですラブラブ


好きな漫画:ワンピース他、ありすぎて書き尽くせず…


好きな本:これもありすぎて…またここでも紹介したい!


好きな音楽:邦ロック中心になんでも聴きます


好きなタイプ:かしこい人、中性的な人


得意な占術:西洋占星術、タロット


なりたいもの:吟遊詩人



また今後もお目にかかりたいということで今回はこの辺りで。


お読みいただきありがとうございました!!



お知らせルンルン


先日公開された記事、「占い書籍の聖地!書泉グランデに潜入してみた」!!


たくさんの方に読んでいただけているようで、

筆をとったあさみちゃん男泣きです、、、キラキラ


まだお読みいただいていない方は、ぜひぜひです!!


では、再度あさみちゃんへバトンタッチです〜パーパー