フリーの役者 天夜叉さん 6月は劇団美鳳  明石三白館ゲストです! | 日々記録・・です。

日々記録・・です。

大衆演劇が大好きです。
新開地劇場がホームグランドです。

 
  関東で主に活躍されている
  フリーの役者の天夜叉さん

  今月、明石三白館に
  ゲストで来られています。
  なかなか、関西来られないので
  ぜひぜひ、皆様見てください😊



  何年か前に劇団美松にゲストで
  すずなり、
  池田呉服座で出ておられました。

  なかなか個性的な役者様で
  あります😊

  関西受けする役者様と
  思ってるのは、私だけでしょうか?

  でかいでかい傘の舞台や
  鬘などかなり個性的です✨✨
     


  石川五右衛門の舞踊は
  天夜叉さんが1番☝️と
  勝手に思っています😊

  6日誕生日公演されます
  関西にまだ地盤が少ないかも
  (仕事の日です😂)
  

  天夜叉さんのXより

  画像いただきました🙇‍♀️