19.9.14 結婚式 ウェディングパーティー♪ | 日々記録・・です。

日々記録・・です。

大衆演劇が大好きです。
新開地劇場がホームグランドです。




   おめでとう㊗️    結婚
   素敵な心あたたまるパーティーでした💕



   両親に新しい夫婦共に今までの感謝
   共に、今まで繋がってきた人への
   感謝がある心がこもったパーティーでした。



   結婚式って本来、こんな感謝と
    今から2人で新しい家族の築きを
   周りに伝える大切な場なんだと
   思いました。



   人前式
   も初めて見せていただきました。
   みんなの前で、2人の結婚を誓う👰🤵



    宗教心の少ない日本人の選択の一つで
    良いですね音譜もちろん、宗教心のある方も
    いらっしゃいます🙇‍♂️



    
    それぞれの家族、夫婦、友人を大切に大切に
    してる気持ちが伝わる素敵な結婚式でした。





     ウェディングパーティー
     場所、時間、進行全て完璧おねがい



     人前式で感動し、
      ウェディングパーティー会場に移動すると
      2人の思い出の写真とグッズがお出迎え

      さらに席に座ると1人1人にメッセージ😊

      2人のビデオレター、別の場所で撮ったウェディング
      の写真のビデオ

      上司はそれぞれ、会社説明と2人の会社での
      役割りを簡潔でジョークを加えて話されました。
      
      友人スピーチはサプライズ的にされ
      料理とは別に、2人からの特別な飲み物のプレゼント

      退場の時の付き添う人のサプライズ
      両親への感謝の手紙もありの






    一番の驚きは
     当日のウェディングパーティーの様子が
     最後、ビデオ編集されて出て来ましびっくりびっくりびっくりびっくり





     ここの結婚式会場から
     東京の景色が見え、夕方になりライトが
     照らされ綺麗な夜景まで見れる
     会場がさらにパーティーを
     盛り上げてました音譜音譜


    




     
  



     

     
      

      


     



    
    


   
    

    


   


  
  
  


    最近は、両親と友人中心で身内だけでされる
     イメージがあったのですが、親戚
     職場の人沢山でのパーティーでした。