10/10 都若丸劇団 『瞼に母』笑いに笑った〜御乱心〜 | 日々記録・・です。

日々記録・・です。

大衆演劇が大好きです。
新開地劇場がホームグランドです。


   何のイベントもない日に来てくれて
   ありがとう〜爆笑爆笑   確かに・・

    ゆかりさんの元気いっぱいの声でスタートニコニコニコニコ

    
 


     都若丸劇団の芝居    「瞼に母」

   また、大好きな芝居に会えました爆笑

     瞼の母じゃない・・喜劇 「瞼に母」
     若丸座長の才能に脱帽です!



     ずっと笑いぱなしだけど・・最後は
     なにか心が温かくなる芝居


      
     御乱心の若丸座長爆笑爆笑
     そんだけ、色々な笑いのネタが出てくるの
  
      おなか痛い〜まで笑った。
      夜にふと目が覚めた時に思い出し笑い🤣


      
     
      おこも演じるゴロやん(若丸座長)は
      日頃から大工の政吉に
      親切にしてもらっている
    
      ゴロやん通じて
      政吉と本当の父が巡りあい
      心が通じていく素敵な芝居です。
      
      

       
       ・・緑の虫みたいのしか見えない   爆笑爆笑爆笑

        
       
        ・・どれだけのドラえもん殺したの⁈

       思い出し笑いしてしまいますウインク


     また、ゴロやんと政吉との会話の中で

      送り出しあるあるシリーズ   笑った〜爆笑
     
      お客さんの送り出しのあるあるを次から次に
       話されてました爆笑
      よく観察されてるんですね‼️

       文章にしたらちっとも面白くない💦
       
        今、言うことなの?と副座長に突っ込まれてた







     友人から今日は行かないの⁈・・・
     明石からの帰り道、即答で行く!と返信


     瞼の母か・・真面目な芝居よね〜
     なんて話してたら
     
      瞼に母・・いつも想像超える・・びっくり



     
     ☆今月新開地劇場通ってて思うこと
      

      最近、都雅輝さんが
      いつも楽しくどんな時も笑顔で
      踊ってられるのを見てこちらも
      楽しくなります。
      ダンスも一番キレキレですよ!

     
 
      送り出し写真を撮りたいのですが
      座長の写真どりのお手伝いされてる
      事多いですニコニコ