⭐精練耐性を上げる⭐ | Seashells of memory ◇貝達のイルーナ物語◇

Seashells of memory ◇貝達のイルーナ物語◇

イルーナ戦記オンラインってゲームのブログでございます✿*。
数年前から始めた私にとって初のオンラインゲームです。
今まで私がイルーナで体験してきた事、思い出などを記録として残してあります。
たまにリアルの事も書いてあるよ(*´艸`*)


はい、精練イベント中ですね。

私もやってます。


今回はダブルスロット多めなのでまじでくそ禿げる。


昔はね、確率データをメモって目的意識を反らしてたのでそんなに苦にならなかったんですよ。

今は結果だけ求めているので過程が苛つき止まりません。


1.5倍イベント中はオリハル使用の成功率が、

7→8は45%

8→9は15%

これ間違いありません。


装備、占い、関係なし。

自分が気分良く出来るなら何でもいいんですが結果には反映されません。


現在の私の精練極意は、


ハイミスで+6。

後はオリハルオンリーで画面見ずに連打。

気がつけばチャット画面になってる。

というパターン。


しかし、チラチラ見ても精練終わってないと

まじでまだ続いてんのか💢

どんだけオリハルとスピナ消費しとんねん💢

ってなる。


もう昔の冷静な私はいない。

精練過程で禿げてゆく私。

精練中にチャットあるとブチキレそうになるからプライベートギルド精練専用キャラでやってる。

静かにイライラしたいの。話しかけないで。


今日は夕方から赤ワイン。

酔いが回ると精練ストレスも軽減。

カカオに含まれるポリフェノールにはストレス軽減効果もあるらしい。


皆も赤ワイン飲んで超装備作ろうぜ。