今日は高校の時からの友達2人と、あきる野市の秋川渓谷に行ってきました。


東京とは思えない素敵な自然でした

川の水がホントに透明でキレイだった

森林浴もできてウグイスの声も聴こえて本当にリフレッシュ出来ました


「木の小屋」という蕎麦屋さんを目指して向かってる途中に今日はお店が開いてない事がわかり急遽「伊久佐」という蕎麦屋さんに変更

2時位になっちゃったので数量限定のランチはもうなくなっていて私は『野菜天ざる』を十割そばを選んでいただきました


そのあと『黒茶屋』という川を真ん前に見ながらのカフェに行き最高の景色を見ながらお茶できました

そこから階段を降りれば河原におりられるんだけど、私は不安定な所を歩くのは足が痛いしキツイので席で1人で待っていて

友達2人が川の近くまで行った


今日は車に乗ってるだけで左膝が痛くて痛くてたまらなかったので2回も痛み止めをのんでしまった

でも毎日毎日痛みで泣きたくなるような日々を送っているが、たまには息抜きに気のおけない仲間と時間を共にするのは最高だと思った

ずーっと仲良くしてくれていてありがたい