6月から転職先に勤務する為今、色々と手続きをしてるところ


今はなんでもメールで送ってきた書類をダウンロードして自分で印刷しなきゃいけないから家にプリンターがない私はセブンでプリントする


ところで、新しい職場もオフィスカジュアルでいいらしいんだけど、最近手が痛くてとてもじゃないけど、アイロンをかけられないのでブラウスとかシャツでアイロンいらずの物が欲しいところ


でも用事で外に出ても用事を済ますだけで少しも寄り道をする気力がない

用事のために歩くだけで精一杯でとても欲しい服を見に行く余裕がない

体のためには綿100%の服がいいんだけど綿100%だとアイロンが必要になるから買えない

やっぱり自分でみて触ってから買いたいんだけど、歩き回るのがキツイ


デパートとかなら車椅子を貸してくれるのかしら

車椅子だとしてもやっぱり親とか姉についてきてもらって押してもらわないとダメなのかしら

妥協してネットでみた服を買うのか迷い中