数日前仕事から帰ってきてご飯を食べていたらレターパックが届いた


福岡に住んでる時に毎週身体を整えてくれていた気功の先生の奥様がアロマオイルを

送ってくれたものだった

東京に引っ越してきてもうすぐ1年4ヶ月


たまーに(と言っても3回くらいかな?)

zoomの気功教室に参加したり、手紙を書いたりしていて2月位に手紙で体の痛みがひどくなりすぎて気功の体操やら足湯やらやれと言われてたことが全く出来ていない

と説明していたので、その手紙にもまた丁寧な返事をくれていた

そして関節炎に効くアロマオイルを奥様が調合してくれてわざわざ送って下さったのだ


私はなんて幸せなんだろうと思った

色んな離れた土地からも私のことを想って何かしてくれようとする人達がいる

本当にたくさんの人が私の為に何かしてくれる

ありがたい


なるべく普通の生活ができるくらいまでになって恩返しがしたい