次の日の夜メールで採用内定通知書が届いた

すごく働きたいところだったので、嬉しかった

でもあの適性検査は何だったんだろ?


この歳で今現在の会社を辞め転職したのは、やっぱり休みが少なすぎて働いてるだけの人生になりたくなかったから


もちろん転職活動をしてても納得のいく満足できる転職先に採用してもらえるかはわからないし、ずっと見つからない可能性もあったけど、やっぱり一歩踏み出して行動すると何かしらの違う展開が広がるんだなぁと思う


今度はちゃんと土日祝は休みだし、これからは休みの日に好きな事や身につけたい事の勉強にちゃんと時間を使えるのでもっともっと楽しめそう

しかも働いてみないとわからないけど、

仕事内容を聞いてすごくワクワクしてる


あとはよくしていただいた今の会社に残りの期間次の人たちへの引き継ぎを精一杯やって迷惑をかけないようにするつもりだ