私が今までにしてきた仕事は、アルバイトでクリーニング屋、ハンバーガー屋、コンビニ、マネキン、サウナの食事処、バー、パートでは皮膚科の受付、正社員では事務しかやった事がない


今回は派遣会社にも登録し、障害者採用専門の人材派遣会社にも登録し、ちょっといいなぁと思うのは応募してダメだったらまた次を探してというのを繰り返している


やっぱり書類審査がなかなか通らないんだけど、この前は一回書類審査は通過したのにWebの適性検査を受けたらその結果で落とされてしまった

この適性検査というのが性格的な傾向を見るためのものかと思っていたら、普通に国語的な問題や、数学的な問題など普通に勉強の問題だった


ぜーんぜんわからなくて受けただけで

笑っちゃうほど自分の出来なさにちょっと落ち込んだ

まぁでも面接する前にこれで落とされるのならその会社にとってはその内容が重要なのかな

そんな事はあまり関係ないという会社に採用してもらうしかないなー