先週日曜日にFP1級試験が終わりましたニコニコ

もう今回は、全然勉強が出来なくて、落ちに行くようなものだったので、ほんと逃げ出したかったですガーン



結果は、もちろん撃沈…

ですが、なんと応用は合格点65点取れました爆笑残念ながら、基礎は36点…
※基礎100+応用100=200点中120点で合格のため、片方60点以上でも不合格です。

あとは、応用は部分点があるので、点数は前後しそうです。



しかし、勉強していない割に応用の計算問題が合っていたのにはびっくり!
着々と身にはなっているのでは…照れ

ということで、5月試験まで後悔しないくらい勉強します真顔
今回かなり悔しかった…チーン


1月は、家族サービスで忙しいのですよ←言い訳。

ケーキは1週間に2つ作りましたよ口笛




チョコでキャラクターを作ってみました飛び出すハート
初めてにしては、まぁまぁ上手くいきました爆笑


試験終わったので、ずっとやりたかったリングフィットを始めたいと思いますおねがい


※ケーキのキティちゃん何かが間違えています…w
作り直す気力はなかった…チーン