申込みしてました…えーん


少し勉強もしました…えーん



しかし、

受験断念ですえーん



7月中旬からあらゆる感染症に罹患するという、

不幸に見舞われていました〜ガーン



溶連菌→インフル→溶連菌→コロナという感じでびっくり周りにも心配されるレベルで寝込み続け笑い泣き



そして、家族は誰も移らないという謎…



勉強どころではありませんでしたえーん




高熱にうなされながら、

長女の自由研究やら夏休みの宿題やら算数検定やら…をやったのも、なかなか辛い時間でしたね…真顔




おかげで、3キロダイエットに成功です笑い泣き

すぐに戻るでしょうが…




コロナ後遺症なのか、

咳だけ続いてて、試験会場に行くことも迷惑な状態にガーン





しばらくゆっくりして、体力戻して、免疫力高めようと思います爆笑



しかし、まだまだ諦めません!
次は1月ですスター
末っ子に試験行かないで。と反対されてるけど…ガーン