先日、

FP1級5月試験の合格発表がありましたよ〜ニコニコ


もちろん、不合格確定の自己採点だったので、

気にしていたのは合否ではありません。



合格率ですアセアセ


あの試験、受けながら受かる人いるのガーンと思ったくらい難しく感じましたが…



タイトル通り、合格率は、

3.51%でしたえーん



通常、10%前後のFP1級試験ですが、

twitterでは3.51ショックと嘆きのツイートが多々ありますえーん



私もなぜ初回から過去一難しい回に当たってしまったのかと悲しい


そして、次回9月試験、同じような難易度!?

と考えると、色々悩んでしまいますアセアセ



ちなみに、今回の合格率は、

社労士よりも、司法書士よりも低い真顔



FP試験の申込みは、昨日から始まっています。

悩んでしまいますね。

負けず嫌いのため多分申し込みますが笑い泣き





今後の予定

7月10日漢字検定7級合格発表(長女)

8月算数検定8級受験(長女)

9月FP1級受験(私)

10月漢字検定6級受験(長女)←同じ時間で漢字検定準1級受けてみようか悩み中w

11月賃貸不動産経営管理士(夫)


資格ラッシュです笑い泣き

私が資格取得にハマってるおかげか、

家族に良い?影響を与えたつもりです(笑)