最近色々なことがあり、雑記です。



まず、ちょっとショックなことがあり、意外と引きずっていますチーン



大したことではないと言い聞かせているのですが、子供の体操教室の先生が辞めちゃうっぽいんですよねぇ…まぁ辞めるのは仕方ないのですが、ちょっと色々思うところがあって、モヤモヤ〜って感じで…


詳しく書けないのにすみませんチーン



で、数日落ち込んでいますチーン






でも、良いこともありました!


大好きなAOKIホールディングスが毎日上がっています照れ


ついに800円突破ですよキラキラ


売るつもりはありませんが、

含み益が増えると嬉しいですね飛び出すハート


間違えてNISAで買ったんだけど、NISAで買っておいて良かったかも笑い泣き







トヨタとオートバックス買いそうになりました真顔

迷って迷って買わなかった…








そして、5月のFP試験まであと100日ほどだそうでびっくり


5月と聞くとまだまだかなってイメージですが、

100日と聞くと…時間ない!ってなる不思議笑い泣き




FPのほんださんの動画のおかげで、

かなり勉強やる気になっていますキラキラ




2級の範囲すら理解出来ていなかった…

動画見てたら2級ももう少し点数取れた気がするw




相続から読んでいたのですが、
動画が年金・社会保険からだったので、
こちらから始めました。

動画を見て、


問題解いています。

難しいというより、
深い!細かい!
ここまで聞かれるの?ってレベル。

一巡目なので、テキスト見ながら解いています。
しかし全くちんぷんかんぷんではないですびっくり


とりあえず、やるだけやってみますキラキラ




いつもありがとうございます飛び出すハート