資格のお話です。



私の義兄は、FP1級に数回チャレンジした経験がありますキラキラ



しかし、結果は。。。



やはり、相当難しいようで、

経験談を少し聞きましたアセアセ




もう過去問やったか聞かれて、


いやーまだなんですよねぇ…もう間に合わないですかねぇ爆笑とあっけらかんに答えたら、


あ〜。と一言笑い泣き




えっやっぱりそんな甘くないよねアセアセ

うん。はい。そうですよね。




っと軽くショックを受けてきました〜真顔





まだほんださんのyoutubeたまに見る程度ですからね。

「今回は諦める」という文字がチラつく日曜日でした悲しい


ピアノ弾きたいとか言っている場合ではないぞっガーン



ちょっと前に行きました↑



いつもありがとうございます照れ