雑記の話です。


昨日ピアノが弾きたいと思って、


シューマンについて書きました。(クロミちゃん無関係です)




今日、楽天で楽譜注文しました。

迷いに迷って結局2冊注文。



販売元からのメール↓

メーカー在庫確認中えーん



土日だから確認出来ないそうで…

なかなか届かない予感…チーン





やりたい!と思ったら即行動な私としては、残念すぎますえーん



なかなか上手く行きませんね。



もうひとつ、ショックなこと↓



なぜかシャワーが出しっぱなしになっていて浴槽パンパンのお湯…


水道代高いのに悲しい



疲れのせいか?つまらないブログになりましたお願い


いつもありがとうございます照れ