雑記です。


毎年必ず我が家にやってくるもの…


ノロウイルスですガーン


毎年我が家の幼稚園児がもらってきますガーン

これで6回目チーン




嘔吐&下痢で子供も可哀想ですが、

大人もかなりキツイ!


毎年必ず一家全滅ですチーン



しかし!

なぜか今回誰にも移らなかったキラキラ



理由は分かりませんが、

年末のコロナといい、最近ツイてる気がしますラブ飛び出すハート

ほんとノロきついんで…。




今回マラソンで買ったもの!

 

 


youtubeでほんださんが、

この本全て頭に入っていれば受かるって言っていましたびっくり



じゃぁがんばろーってなって買いましたけど、

分厚い!全部なんて頭に入らなそう…笑い泣き






本日買った株→ジュニアNISAでAOKI。

2名義分の優待券狙い飛び出すハート



先日、今まで憧れていた、

「お友達に優待券プレゼント体験!」

実現したんですよ〜飛び出すハート


あまり優待株を持っていないくせに憧れるっていうw


なんか優待券買いたくなってくる〜w



そして、エネオス最後の100株を売ってしまいました…NISAで買いたいという思いが強くてw

売買は下手だし、しばらく勉強に集中するためにも、高配当株をNISAで買って放置作戦にしようかと思います口笛ま、きっとすぐ作戦変更になると思いますけどね真顔