株のお話です。



私の含み損で、評価損益率ナンバーワン笑い泣き

ヴィアホールディングスです笑い泣き



評価損益率72%ほどガーン

はい、プリンにつられて買いましたよ照れ



優待改悪で下がりに下がって、最近は100円切ってますね。もう、ないものとして考えていますがwせっかく優待券があるので使いました!




基本居酒屋さんなので、子連れではハードル高めショボーン

昨年は使わずに破棄してしまいました…。



「オオギヤと宇奈とと 新杉田店」


もうほんと、応援のつもりで!
うなぎも食べたいし!

割引率の低さなんて、気にしない!←強がりw


「うな重特上(1800円)+赤だし(110円)+浅漬け(110円)」
合計2020円ですキラキラ
優待券は、1000円で250円引きですので、ピッタリです照れ



鰻の味は置いといてw
この金額でこの量のうなぎを食べられるなら良いのではないでしょうか口笛


ランチ安いので、
お一人様男性や持ち帰りの方がいましたよ!




しっかり、1000円引きになりました口笛

もう、神奈川ペイやレシ活(飲食)がないので、
少しでも安くなると嬉しいです照れ



あと、優待券6枚凝視
次は、パステルレストラン(長津田)や、
ステーキ松木(さがみ野)に行くことを目標に、別の株でランチ代を稼ぎたいと思います笑い泣き

ヴィアは、もう売却もせず、心中予定です真顔
まぁ勉強代ということでw
お得すぎる優待株に飛びつかなくなりましたし笑い泣き




最後までお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート