色々不調なお話ですw



まず、お株は、大発会からもちろん含み損増えました〜笑い泣き

それはまぁいいのですが…


昨年色々試行錯誤しながら株をやって、

多分今までで1番株価を見ていたのですね。



そして、気付けば数々のマイルールが出来ていて飛び出すハート


勝率の高いマイルールは、今年もこのまま続けてみようって思ってたんですよね口笛



それなのに、

初日からマイルール破るっていう…チーン



忘れてたっていうか、年始の下げに焦ったというか…



マイルールに反してアトム売却。

あっマイルールは大したものではないです。




さらに、マイルールに反して、

エネオスをナンピン指値(4日)


440円で指していたら、終値ギリギリ指さらず。

最後下げたから指さらなくて良かった〜飛び出すハート



って思ってたら、

次の日(5日)の朝一ピコンキラキラ


エネオス約定〜笑い泣き

期間が今週中になっていましたよ。最悪です。




気付けばエネオス400株。

とりあえず、このまま配当もらうまで放置ですえーん




そんなこんなで、持ち株はしばらく放置の予定ですが、2月銘柄を買うか迷い中。




オンワード

北の達人←昨日から目元クリーム使い出した。

東京個別指導学院

西松屋←買い戻したい

イオン北海道←まいばすでも優待使えるの?



昨年は、オンワードと北の達人の優待をいただきました照れ





  家族仲の不調

夫と喧嘩中です。

結婚してから初?

長女が喧嘩を知って涙目になっていたので、

なるべく早く仲直りしたいのですが、


そう簡単に許せないことをされたので、今は怒りが収まりませんムキー




  身体の不調

持病?の偏頭痛が年末頃から悪化。

結構な頻度で頭が痛くて困っています。


今までは、ロキソニンで誤魔化していましたが、

頭痛外来とかあるみたいで…


病院嫌いなので、足が重いですが、

あまり続くようなら行ってみようと思いますえーん





他にも色々アセアセ

最近あんまり、不調が続くことってなかったので、2023年大丈夫?ガーンという気持ちですショボーン




さて、そろそろ勉強も始めなければいけません。

どこまで簿記を忘れているか…恐ろしいですアセアセ

 

お正月は簡単に。

色々あって、2日に食べました。