次は資格の振り返りです。


やりたいことが多すぎて、なかなか計画、目標通りには行きませんでしたが、頑張った自分を褒めたいと思います照れ




2022年

1月 FP3級→合格

5月 FP2級→合格

6月 簿記3級→合格


現在、簿記2級取得に向けて、勉強中。



出来れば、今年簿記2級まで取得したかったのですが、実力、努力不足でしたアセアセ



ということで、2023年の目標は、

簿記2級取得。

FP1級の勉強。


こちらを頑張りますキラキラ




我が家は、自営業のため、年末の所得関係の計算などなど、FPの知識が割と役立ちましたキラキラ



来年は、本格的に仕事をしていきたいと思っていますので、勉強が役に立つといいなぁと思います照れ




とにかく、簿記2級受験出来なかったことが、本当に悔しいので、年明けからまた頑張ります飛び出すハート




応援コメントを下さる方がいらっしゃって、本当に頑張れましたキラキラありがとうございましたキラキラ



2023年も頑張りますので、読んでいただけると嬉しいです照れよろしくお願いします飛び出すハート




この模試以来、コロナもあり、勉強休止中…ガーン


お株のまとめはこちら。