株と勉強のお話です。




まず、今日の株。

今日戻した人多いですか?

私の持ち株はさっぱりでした真顔ガーン




えっリバらない笑い泣き

昨日の予想:みんなリバってAOKIが下がる。
今日の結果:みんな下がってAOKIがリバる。

明日の予想:船がリバる。その他下がる。


注意ただのふざけたお祈り予想です注意




朝は乾汽船元気だったのになぁ凝視
途中から船が沈んでいきましたね。



明日は権利日とはびっくり
うっかり買ってしまいそうな銘柄がチラホラ…w
私の口座からジュニアNISAに移動した20万円を別口座から引っ張ってこようか考え中…笑い泣き

オンワード上方修正ですね。売らなきゃ良かったかなぁえーん


  今日の勉強

昨日に引き続き、

youtubeにお世話になっております!




有形固定資産まで観ました。


こんなに分かりやすい動画が無料とはびっくり

こちらの動画、すっごく細かく説明してくれています!定率法の償却率の計算方法まで説明していましたびっくり


でも、細かいところ、細かい言葉の意味まで気になる私にはとっても合っていますキラキラ

納得出来ないところや理解出来ないところは、必ず噛み砕いて説明してくれていますびっくり



教科書はあんなに進まなかったのに、動画はサクサク見れるw
もうテキストいらない?w

全部動画見終わったら、
これ買います!

 

 


あてるシリーズ信者です。

FP2級もこれで合格しました凝視


いつもありがとうございます!

含み損は幻〜えーん広告収入はうつつ〜キラキラお願い