株と勉強のお話です。



今日は買いました凝視

最近売買あまりせず、含み損が拡大するのを見るだけの日々でしたが真顔

買わないと損も益もないなと急に思い立つw


大引けギリギリに駆け込む人真顔


乾汽船(9308)

三菱ケミカル(4188)


なんか、今日かなぁとw

三連休だし悩んだけど、買いましたw




↑なんとか含み益の下3つ。

最近は自分の考えたことを信じて行動しよう。という風に考えるようにしています。

株に限らず。



結局、誰かに言われたから、この人が言っているから。と、他者から言われたことをやっていると後悔することが多い凝視



もちろん、自分が納得した上で行動するならいいけど、人から言われるとよく考えずに行動してしまうことが多い凝視



自分で考えて、自分が納得して行動すれば、他者を責めることもないしね。責めるべきは己のみ。



他者を責める人=自分で考えられない人


来週下げまくったら自分を責めます〜笑い泣き



  今日の勉強

結局、このスタイルに戻る。

更新増やすのは無理だった。



youtubeが神キラキラ


塾も予備校も行ったことがない私真顔
頭悪くても困らない人生だったのでしょう。

塾の先生とか予備校の先生ってこんな感じなのかな?塾への憧れがあったなぁw


まだ、連結会計の入門しか見てないけど、分かりやすいびっくり
これは、簿記2級範囲の最初から見た方がいいのでは?びっくり


時間がないけど、しっかり理解出来ないと先に進めないタイプ…ガーン

やれるだけやってみよう!



今日は寒いので、オニオングラタンスープ口笛一応得意料理の1つ。





いつもポチっと応援ありがとうございます!読んだブログはポチっとします凝視